2015年04月29日

ステンドグラス楽しー!


本日は
ステンドグラスWSに参加するため、
長崎市高平町「てつなぐ」へ。

初のステンドグラスWS、
いくつか種類があって
わたしはオーナメントを作りました。

ご、ご覧くだされ!
この可愛ゆさ!! 笑


月と山、海と陸、
有喜の風景みたいでしょ(*^_^*)
(最初からイメージしてた訳じゃないのに
最後はこうなってたから不思議です)

ステンドグラス、
やばい♡ もっと作りたい♡
楽しかったです\(^o^)/

来月は 小浜の刈水地区でも
ステンドグラスWSが あるようですので、
興味ある方はぜひ〜
刈水マーケット、だったかな。


光に透かすと
さらに素敵\(^o^)/!

それと、「てつなぐ」は
築80年の古民家をリノベーションした
すごーく素敵なお家で

地域の交流の場、
子どもたちの遊び場、
チャレンジの場として
ご夫婦で運営されてます(*^_^*)

こちらも、機会があれば
チェックしてみてくださーい☆
では みなさん、
よき日々を(*^_^*)祈

同じカテゴリー(日々のつぶやき。)の記事画像
ガマン、ガマン。
やっぱ本職さんはかっけ〜!
またまたツル遊び。
YOKA天気〜♡
禁断症状のため。。(。-_-。)
出会ってしまった。。。
同じカテゴリー(日々のつぶやき。)の記事
 ガマン、ガマン。 (2015-06-19 13:17)
 やっぱ本職さんはかっけ〜! (2015-06-11 17:57)
 またまたツル遊び。 (2015-05-22 21:42)
 YOKA天気〜♡ (2015-05-19 18:47)
 禁断症状のため。。(。-_-。) (2015-05-09 10:42)
 出会ってしまった。。。 (2015-05-02 15:58)

Posted by アニー/bous at 16:46│Comments(0)日々のつぶやき。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。