2015年05月13日

ス、き、まー!

我が家の柿の木♡


緑がウキウキしてきたね、
ukiuki houseだけに。
(はいはい。笑)

さて、、、ひと仕事を
無事に終えまして、
(〆切ギリで焦った。。。)
また久しぶりの家つくり(*^_^*)へ。

今回は、お風呂場との境になる
壁を作るべく、
今こんな感じ。


これ、
可動式にしたかったから
襖の紙をぜーんぶ剥がして
その骨組みに
板(8mm厚)を 打ち付けてみました☆

ちょいと重いけど
これならいつでも動かせるし、
仕切りとして
他の場所でも使えるかな〜と思って。
(上部は 光取りの窓にするので、まだ空)

で、設置して
ちょいと離れてみると、


。。。あ、ああ!
(−_−#)


気づいた?

。。。す、
ス、き、まー!笑

左右の隙間から
かなりの光が差し込んでます(。-_-。)
しかも
この隙間が まっすぐじゃない!ので
塞ぐにも どうしようかしらん。

うぬぬ(。-_-。)。。。

まーいいや、
そのウチ降ってくるやろ\(^o^)/
アイデアの神様が。笑

(神様 募集中。。。)

ここんとこ、
ずーーっと座り作業だったから
やっぱ 体動かすと スッキリする!

(*^_^*)♡

同じカテゴリー(お家改造!扉窓etc〜)の記事画像
タイムスリップ♡
ツギハギドア〜♡
同じカテゴリー(お家改造!扉窓etc〜)の記事
 タイムスリップ♡ (2015-04-20 21:05)
 ツギハギドア〜♡ (2015-04-03 10:49)

Posted by アニー/bous at 15:39│Comments(0)お家改造!扉窓etc〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。