2015年07月01日

シンプルは計算です。。。笑



えーーー、と
まだまだ
まだまだ完成ほど遠いukiuki house

で、す、が、

表札作りました。。。笑!

早すぎやろ!
はい、その通り。笑

いや、でもね
作ってよかったよ、
モチベーションUPしたもの〜

あと、ポストも作ったの。
古い引き出しに板一枚、
打ちつけただけの シンプルなやつ。
(いえ、けっして!
めんどくさがった訳でなく、笑
試行錯誤の末、こうなったことは
見た目に微塵もでてないけど、
本当です!笑)



ここんとこ、
庭の植物が
のびのびのびのび、、、育ってくれてて
まず、畑〜
まず、草むしり〜
で、家の作業がちっとも進まない〜
ですが、

まーいっか♪
初!収穫のトマト&茄子&バジルで
ukiuki パスタ!
作る日は間近\(^o^)/
さぞ美味しかろ〜〜♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。