2015年03月10日

間取り図〜☆

ukiuki Houseの間取り図〜☆
ちょっと複雑な造りで 3フロアあります。

↓1F
ここがメインフロアになるかな〜たぶん。
( いい加減で 良い加減を目指す。笑)
ukiukihouse 1F 間取り図



んで、↓2F
ここは子ども部屋、たぶん。
(だって将来どうなるか分からんやーん)
ukiukihouse 2F 間取り図



そして↓地下B
いや、ぜんぜん土の中じゃないけども、笑
友だちの子が開口一番「わ〜地下や〜地下がある〜!」と言ったので^m^)
秘密の隠れ家的スペースになったりして♡
ukiukihouse BF 間取り図



各部屋番号は、
記事の中で、今どの部屋を創造してるのか分かりやすくするための番号でっす。

お庭からぱっと見はフラットハウス(平屋)なんだけど 
入ると奥深!なukiuki House☆ ^m^)おいでませ〜


同じカテゴリー(ABOUT UkiUki House.)の記事画像
Ukiuki House♡とは。
同じカテゴリー(ABOUT UkiUki House.)の記事
 Ukiuki House♡とは。 (2015-03-10 16:05)

Posted by アニー/bous at 17:21│Comments(0)ABOUT UkiUki House.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。