2015年03月28日

床の間。。。

本日の作業〜、っと
昨日になってしもーた。

寝なきゃなので
短めにチャチャっと。

えーと、
先日からやってます和紙天井は
ひとまず置いといて(おい、笑)

今は
繊維壁(触るとキラキラが落ちてくるやつ)を
板壁にしとります。
こんな感じ〜


ん?
なんかオカシなとこから
木材見えてます。笑
が、あえてスルーでお願いします。。。

作業工程は
繊維壁にアク止めシーラーを
塗り込んで
高さ調整して板張り。
(説明が雑!)

このままゆくと、
真ん中の丸い柱が 難関だよな〜
ま、どうにかなるか\(^o^)/

そう、
この部分は
床の間、なんだけど
床の間って
本当どうしていいか分からん〜
どなたか、
よい使い道ありましたら
教えてくださいませ(。-_-。)

あと!
今日行ったら
ukiukiHouseのアプローチが
いつの間にやら
こんな可愛いことになっていて
テンションあがった♡

ありがとう、春〜\(^o^)/


ではでは
おやすみなさい☆

同じカテゴリー(お家改造!壁♪)の記事画像
やっぱ本職さんはかっけ〜!
YOKA天気〜♡
襖のな、か、み。
ツギハギドア〜♡
同じカテゴリー(お家改造!壁♪)の記事
 やっぱ本職さんはかっけ〜! (2015-06-11 17:57)
 YOKA天気〜♡ (2015-05-19 18:47)
 襖のな、か、み。 (2015-04-27 21:21)
 ツギハギドア〜♡ (2015-04-03 10:49)

Posted by アニー/bous at 00:30│Comments(0)お家改造!壁♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。