2015年04月03日

ツギハギドア〜♡

かわいい、かくれんぼ。
さて
誰が隠れてるか分かりますかー(*^_^*)?



今日は 雨だね雷だね、
春の嵐だね。
昨日作業しといてよかった〜

昨日は
ボロボロに剥げてた収納扉を
リフレッシュしました\(^o^)/
えーっと、
これが元々の扉↓


真ん中のクリーム色っぽい扉(ベニア)。
上下が剥げてて ぺろ〜ん状態だっので
まず
扉を取り外して 釘でベニアを固定。
取手外す。

その上に
木材の木っ端や5mm厚杉板を
バランス見ながら、
ボンドと釘で固定。
まるでパズル〜!
この作業 すごーく楽しい\(^o^)/

取手付ける☆



んで、できた\(^o^)/
ツギハギドア〜!
うーん、良きかな♡ 良きかな♡

ただ一つ。。。
裏を見なければ、ね。。。笑



ほら、、、
裏は凶器なんだよねえ。。。
怖いよねえ。。、
まー、、、後で考えようね〜。。。(。-_-。)


かくれんぼ、
誰だか見えた?(*^_^*)
写真を撮ろうとしたら
葉の裏に
クルッと隠れてしまいました。
かわゆ!


同じカテゴリー(お家改造!壁♪)の記事画像
やっぱ本職さんはかっけ〜!
YOKA天気〜♡
襖のな、か、み。
床の間。。。
同じカテゴリー(お家改造!壁♪)の記事
 やっぱ本職さんはかっけ〜! (2015-06-11 17:57)
 YOKA天気〜♡ (2015-05-19 18:47)
 襖のな、か、み。 (2015-04-27 21:21)
 床の間。。。 (2015-03-28 00:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。